« またまたまた”さらさらCafe”に参加しました | トップページ | 「井上雄彦 最後のマンガ展」 観て来ました  »

2009年5月22日 (金)

歌手当てクイズの正解発表

皆さんこんばんはpaperソイル院長(ソイルマスター)の光延ですsmile

昨日の福岡は結構な雨が降りましたねrain中途半端に肌寒い雲りが続くよりはしっかりと雨が降ってくれたほうが庭の水遣りもサボれて助かりますtulip

とりあえずTVの話をtvついに明日から木村拓哉さん主演の話題のドラマ「MR.BRAIN」がスタートしますね共演陣も豪華ですし、ものすごく楽しみです

このドラマがスタートするからなのか福岡では「華麗なる一族」の再放送もやってます、先日の休みの日に見たんですが、木村拓哉のお父さん役の北大路欣也さんの口調がまんま白戸家のお父さん犬と同じなんで、緊迫したシーンなのに、あのワンちゃんのイメージがちらついちゃってdogなんか可笑しかったですcoldsweats01

さて前回のブログで、それまで頑張ってきたタイトルに曲名を付けるシリーズが途切れてしまいましたkaraoke内容にあった良い曲名を思いつかなかったのもあるんですが、自己満足に走りすぎてrunタイトルを見てもブログの内容が全然イメージ出来ないものになってしまってたんじゃないかな?という反省もありthinkもう少し平凡なタイトルに戻そうかと思います

ちなみに誰の曲だったかというと・・・

・「ナウロマンティック」 by KOJI1200

・「はるまついぶき」 by BankBand

・「オリジナル スマイル」 by SMAP

・「手紙~未来」 by ケツメイシ

・「HappyBirthday」 by いろんな人が出してます(B’Z、EXILE、SMAPなどなど)

・「働く男」 by ユニコーン

・「花の匂い」 by Mr.Children

・「喜びの歌」 by KAT-TUN

・「Driver’s High」 by LA’rc~en~Ciel

・「MOTHER」 by SEAMO

・「傷だらけを抱きしめて」 by T-BOLAN

・「逆立ちすれば答えがわかる」 by THE BOOM

・「美しく燃える森」 by 東京スカパラダイスオーケストラと奥田民生

となってました(敬称略)

13回・・・我ながらよく続いたもんです、これからもこの内容にはコレだsign03flairっていう曲名が閃いたらタイトルに付けようと思いますが、無理やり当てはめるのは止めにいたします

では今日はこの辺で

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« またまたまた”さらさらCafe”に参加しました | トップページ | 「井上雄彦 最後のマンガ展」 観て来ました  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたまた”さらさらCafe”に参加しました | トップページ | 「井上雄彦 最後のマンガ展」 観て来ました  »