« Driver's High | トップページ | 傷だらけを抱きしめて »

2009年5月 9日 (土)

MOTHER

皆さん、こんにちはソイル院長(ソイルマスター)の光延ですpaper

GWの連休も終わって・・・と一息つく間もなく、もう週末ですcoldsweats01

それにしても毎日暑いですねsunでも朝方は意外に冷え込んだりして、私も昨日体調を崩しかけましたsweat02頭痛がして首のコリが酷かったんですが、自分で刺せる範囲で鍼をして、一晩寝たら快復してましたhappy01

新型インフルエンザもついに国内の感染者が出たみたいですね、新型だけでなく季節型インフルエンザも今年は例年より感染者が多くて期間も長いみたいです

皆さんホントに気をつけましょう

さて明日は“母の日”ですねtulipお母さんへ何かプレゼントを贈りますか?

私は来週のサロンのお休みに帰省する予定ですrvcarサロンで取り扱っている化粧品をプレゼントしますよscissorsついでに美容鍼もしてあげちゃおうかなsmile

皆さんもたまにはshine美や癒しのプレゼントshineなんていかがですか?

一周年感謝キャンペーンもあと1日sign01まだ予約の空きが少しだけ残ってます

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« Driver's High | トップページ | 傷だらけを抱きしめて »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですねconfident暖かくなりましたが、夜はまだ寒いですね
インフルエンザとうとう上陸しましたねぇ
recycle広がらない事を願ってます

投稿: maimai | 2009年5月10日 (日) 00:48

maimaiさん
コメントありがとうございます

TVで新型インフルエンザは下手すると4人に1人は感染するかも・・・なんて怖い予想も言われてました

今年のGWは海外に出られた方も多いですから、ホントに気をつけましょうね

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年5月10日 (日) 11:11

こんばんはぁぁ~~♪
インフルエンザ、、
恐いですょね・・・><。。

最近体調崩し気味なんで、
かからないか心配してます・・・sad

このまま広がらないと
ぃぃんですが・・・bearing

気をつけないとですね。。oO

投稿: cotty** | 2009年5月10日 (日) 21:43

cotty**さん
コメントありがとうございます

新型インフルエンザはホントに怖いですね
国内の感染者は今4人でしたっけ?

潜伏期間があるみたいなんで4人では
収まらない可能性が高そうですね

まずはうがい・手洗いから実践します

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年5月11日 (月) 12:08

化粧品をプレゼントなんて喜ばれそうですね!
仕事がら女性のことをよく分かっているんだなと思います。
私は母親にメールをしただけでしたよ…

投稿: ハスミ | 2009年5月11日 (月) 21:36

ハスミさん
コメントありがとうございます

女性のことを分かってるだなんて恐れ多いですよcoldsweats02
いろいろ考えるのを楽してるだけですsmile
良い品を扱っている自信もありますので・・・

父の日のプレゼントの方が難儀しますsweat02

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年5月12日 (火) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Driver's High | トップページ | 傷だらけを抱きしめて »