« オリジナル スマイル | トップページ | Happy Birthday »

2009年4月18日 (土)

手紙~未来

こんにちは、ソイル院長(ソイルマスター)の光延ですpaper

早くソイルマスター改めスマイルマスターになれるように笑顔練習中ですhappy02

本日、空き時間を利用して行ってきた「サロンオープン一周年感謝キャンペーン」の告知チラシのポスティング枚数が2000枚に到達いたしましたsign03run

近隣住人の多数の方々(特に男性の一人暮らしの方)にとってはゴミを増やされて迷惑でしかなかったかもしれません、本当に申し訳ありません

ですが、この告知チラシは私達サロンからの手紙なんですloveletter

まだ見ぬお客様との出会いのキッカケの一つになってくれれば・・・

そんな僅かな希望を抱いて、捨てる前に少しでも内容を見ていただけるように色々と工夫をして配り続けました

チラシからこのブログに辿り着いた皆さんキャンペーンでお待ちしてますhappy01

そうなんです、もう明後日からキャンペーン開始ですbell

実は新たなお知らせがあります、4月20日(月)のキャンペーン初日より、サロン取り扱い化粧品の価格を引き下げますsign03

ドイツの「アンネマリー・ボーリンド社」のオーガニック化粧品は「食べられない化粧品は作らない」というモットーのもと原料・製法にもとてもこだわった高い安全性が売りですが、

二コール・キッドマンやレニー・ゼルウィガー、スーザン・サランドンなどのハリウッド女優も愛用しているくらいに安全でいて効果(結果)をしっかりと出す化粧品なんですsign01shine

アンチエイジング効果の高いラインもありますので、母の日のプレゼントにも最適ですpresent

数に限りがありますので、お早めにどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« オリジナル スマイル | トップページ | Happy Birthday »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナル スマイル | トップページ | Happy Birthday »