« 働く男 | トップページ | 喜びの歌 »

2009年4月29日 (水)

花の匂い

こんにちはソイル院長(ソイルマスター)の光延ですpaper

GW楽しんでますか?福岡も晴れてる昼間は暖かいですがsun、夜は結構冷えますねnight

毎年この時期は異常なくらいに陽気で半袖やタンクトップでウロウロしてる人をよく見かけたもんですが、今年はちょっと例年とは違うみたいですね

今年の異常でもっと大変なのが、豚インフルエンザですねpigdash何も連休前のこの時期に・・・shocksweat01という方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

またTVの話になりますが、私は「たかじんのそこまで言って委員会」が好きで録画してみてますtv

今年1月の映画「感染列島」公開されてるころ、番組のテーマがパンデミック(感染爆発)の時に「(その当時危険視されていた)鳥インフルエンザでのパンデミックの可能性は低いが、別のパンデミックが起こる可能性が非常に高いsign03」みたいなことを確かパネラーの宮崎哲弥さんが言われていた(勝谷さんだったかな?coldsweats01)と思いますが、的中しちゃってますsign01メキシコでは感染者150人以上sign02らしいです、もう新型インフルエンザとして人から人に感染するみたいですから怖いですね

以前ブログで風邪予防について書いてますが、やっと花粉症も落ち着いたこの時期に、またマスクのお世話にならなきゃならないみたいですwobblydash皆さん気をつけましょう

話しは変わりますが本日は水曜日ですが、祝日なので営業していますscissors

すると午前中に、同じく水曜日にお休みにされている「チナ・エッセンス」の張軍さんがサロンに遊びに来て下さいましたsign02しかも花のプレゼントpresent

Img_1428

張さんホントにありがとうございますsign01素敵過ぎますshine

この素晴らしい心遣いを見習わなくてはと常々思っているんですがなかなか行動が伴わない私です

キャンペーンももうすぐ折り返し地点enterお客様への心遣いだけは気を抜かないように頑張りますgood

実はここ最近ブログのタイトルを色んなアーティストの曲名から内容に合わせて付けてたんですが、さすがに”感染”に因んだいいタイトルの曲は探しきれませんでしたsweat02

それで張さんからプレゼントされたお花からMr.Childrenさんの「花の匂い」(「私は貝になりたい」主題歌)をタイトルにいただきました、変に自分ルールを作ると苦労しますねsmilesweat01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 働く男 | トップページ | 喜びの歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎さんで合ってますよsign01
私も、そこまで言って委員会、大好きです。

ブログのテーマが、曲名だったなんて!!
光延さん、オシャレですね~。ナイスセンスshine

チナエッセンスの張さん、いらしたんですね。
ほんと、張さんの心配り、私も見習わなきゃ!

でも、光延さんも、以前、私に駐車場の件で
わざわざメールくださって、心配りの達人じゃないですか!
しかも、あんなに飲んでたのに、忘れずに。
ああゆう、ちょっとした約束ごとって、
スルーしちゃう人多いから、
教えてくださった光延さんに感激しましたhappy01

投稿: マベール 浜咲です | 2009年4月30日 (木) 00:56

マベール浜咲さん
コメントありがとうございます

浜咲さんも「そこまで言って委員会」ファンなんですねsmile面白いですよね、あれで社会の勉強してます

オサレだなんてお恥ずかしいsweat01もっと地味に継続してふと気付かれるくらいがカッコいいんですが自分からネタばらししちゃいましたよ、なかなかガッツリハマる曲名を考えたり探したりが大変でcoldsweats01

心配りの達人なんてさらにとんでもないですsweat01さらさらCafeの皆さんと知り合って刺激を受けて、もっと心配りの出来る大人(もうイイ歳ですが)になりたいと精進しているところです

駐車場のお話しのように役立てる情報をもっと皆さんにお届けできればと思います・・・が出不精もあってなかなか厳しい現状です

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月30日 (木) 12:00

お忙しそうで何よりです。
数日、ブログの更新がなかったので気になっていました。
毎日楽しみにしてます。
店舗があるって幸せですね。いいな~

投稿: キャサリン | 2009年5月 1日 (金) 08:55

キャサリンさん
コメントありがとうございます

ブログ連続更新宣言!!とか張り切っていたこともありましたが、ネタ欠乏性鈍筆症に罹ってしまったみたいで・・・coldsweats01

楽しみにしていただけるうちが花ですから、頑張って更新していきますgood・・・でもあまり期待はしないでくださいねsweat01

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年5月 1日 (金) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働く男 | トップページ | 喜びの歌 »