« ナウロマンティック | トップページ | オリジナル スマイル »

2009年4月14日 (火)

はるまついぶき

こんにちは、ソイル院長(ソイルマスター)の光延ですpaper

連続更新記録を伸ばしますsign03宣言した翌日に挫折してしまいました・・・お恥ずかしいsweat02

いやぁ毎日ブログを更新されてる方々はすごいです、尊敬いたしますshine

なかなかネタが厳しいので、とりあえずTVの話でもtv・・・春の新番組が続々とスタートしてきましたね、バラエティ番組も時間帯など大幅に変わったみたいですね、どうせ仕事で見れないんですが、長年やってるTV番組が自分の中でのその曜日のイメージだったりもするので、番組表を観て少し変な感じもしますcoldsweats01

新ドラマも今日からスタートしますね、私が一番気になってるのは早速今晩から始まる阿部寛さん主演の「白い春」です、「アットホームダディ」や「結婚できない男」と阿部寛さんドラマはハズレがないので期待してますsmile

続いて今日は久しぶりにサロンの住人のご紹介をしようと思いますbud以前にも書いたように、ソイルには沢山の観葉植物があります。しかしサロン内は広さに限りもあり、日当たりの悪さやエアコンの温・冷風などいい環境ともいえないこともあり、多くはエレベーターから出入り口までのエントランススペースに住んでいます

ゴムの木の「ルフィ」をご紹介した1月末の時点では割りと皆元気だったんですが、2・3月の寒さでパキラと幸福の木の葉っぱが枯れてしまいましたmaple

Img_1421_2Img_1422

こんな感じです・・sweat01なにかちゃんとした防寒対策をとってあげれてたらとの後悔はありますが、幹は根腐れなど起こしてないようですし、これからの春の暖かい陽射しで新しい葉をたくさん芽吹いてくれるのを期待して待ちたいと思いますclover

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« ナウロマンティック | トップページ | オリジナル スマイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナウロマンティック | トップページ | オリジナル スマイル »