« Happy Birthday | トップページ | 花の匂い »

2009年4月24日 (金)

働く男

皆さんこんばんはnightソイル院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

昨日今日とTVtvは草彅剛くん逮捕のニュースで大騒ぎですね、私は同い年ということもありSMAPメンバーの中ではツヨポンに一番親近感を持って応援してたので、これからしばらくの活動自粛は残念ですね、「ぷっすま!」とかどうなるんでしょうか?

ただ薬物反応もなかったみたいだし、稲垣のゴローちゃんの時よりは早く復活してくれるんじゃないかと期待してますcoldsweats01

しかしホントお酒は魔物ですねbeerbarbottle

いよいよ明日から早い人はGWの大型連休がスタートみたいですね?最長で16連休sign02って高校の春休みより長くない?sweat01去年のお盆休みは燃料高騰もあって“安・近・短”なんて言われてましたが、今年はガソリンも去年の今頃(暫定税一時廃止時)よりも10円くらい安いし、高速道路も1,000円だし、飛行機などの燃油サーチャージも去年の夏の何分の1かってくらいに下がってるみたいだから、やっぱり皆さんお出かけしちゃいますよねrvcarbullettrainairplaneship

サロンは5月10日まで一周年感謝キャンペーンを実施しているので、4月29日は水曜日だけど祝日なので28日(火)を代わりに店休日にしてますが、GWも営業しますrocksign01

お出かけ派が多数な雰囲気ですが、皆さん旅の疲れを癒しに来ませんか?confident

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« Happy Birthday | トップページ | 花の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光延さん、お疲れ様です。

昨日の出来事、私も耳を疑いました。
「いいひと」が、まさかって感じで・・・
「酒は飲んでも呑まれるな」ということですね。

ちなみに私は、リーダー・中井正広さんと「キムタク」こと木村拓哉さんと同じ年です。
まさに、「アラフォー」世代・・・

GWも営業とのことですが、お体に気をつけてがんばって下さい。
ちなみに私は、来週から新しい仕事がスタートします。

投稿: ともみ | 2009年4月24日 (金) 21:38

一周年記念おめでとうございます。
って遅れてちょっぴり目立ってみました。(^_^;)
さらさらカフェでお会いできなかったのでお忙しいんだと思っています。
草薙君に関しては、様子見ですね。
素人の私には良くわかんないって感じです。
では、また。

投稿: キャサリン | 2009年4月24日 (金) 22:00

ともみさん

コメントありがとうございます

あのニュース速報を見たときはホントにビックリしましたねsign01
ゴローちゃん逮捕のときにお風呂に入ってる私のところまで姉がニュースを伝えに走ってきたことを思い出しますcoldsweats01

ともみさんは中居くん・キムタクさんと同い年の花の47年生まれなんですね
「アラフォー」ですか・・・全然お若いですよ、ホントに

新しいお仕事頑張ってくださいね

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月25日 (土) 11:19

キャサリンさん
コメントありがとうございます

さらさらCafeの欠席は残念でしたが、次回は参加したいと思ってます

草彅くんの件は、薬もやってないし、薬をやった人間でも復帰できる芸能界ですから今年中には復活してほしいですね
秋に公開の映画も応援のために見に行こうと思ってますよmovie
では、また

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月25日 (土) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday | トップページ | 花の匂い »