« もっともっと感謝 | トップページ | 「WOMAN.f vol.2」 に載りました »

2009年4月 2日 (木)

セルライトケアモニター 12回目☆最終回

こんにちはhappy01エステスタッフの中野です。

4月ですね~cherryblossom新生活が始まる方も多いかと思います。春ってなんだかワクワクしますねhappy02

セルライトケアのモニターも12回目。コースの最終回を迎えましたend

前回はホームケアをサボり気味で、身体は逆戻りし始めていたモニターさんsweat01今回はホームケアも復活し頑張ってくださっていたので、お体もやわらかくなっていました。

コースを終了されて、1回目とどの程度変化があったかというと・・・

1回目

Photo 

1回目

体重      51.7kg

体脂肪  28.6%

ヒップ    97.3cm

太もも   58.9cm

ひざ上   42.7cm

122

12回目

終了後

体重      48.2kg

体脂肪  25.4%

ヒップ   90.5cm

太もも   52.1cm

ひざ上   38.1cm

Photo_2

1回目→12回目

123

見た目もサイズも大きくダウンdown素晴らしいshine

モニターさんはサイズやプロポーションの変化にとても喜ばれていたと同時に、体質の変化も実感されていたようです。(冷えの緩和など)

ダイエット=食事制限   

ではなく・・・

健康的な生活&食事=

健康的なプロポーション

これから夏に向けて・・・wave今からお手入れすると十分に間に合いますclockいざ半袖になってみて焦らないためにもcoldsweats02ぜひソイルにご相談くださいpaper

ソイルのスリミング&セルライトケアコースではお客様と2人3脚で、お客様のプロポーションメイキングのお手伝いをさせていただきますconfident

いままで全12回読んでくださって、ありがとうございました。これからもみなさまの興味深い美と健康の情報をお届けできるようがんばりますwink

セルライトケアモニター第1回目 セルライトケアモニター第2回目 セルライトケアモニター第3回目 セルライトケアモニター第4回目 セルライトケアモニター第5回目 セルライトケアモニター第6回目 セルライトケアモニター第7回目 セルライトケアモニター第8回目 セルライトケアモニター第9回目 セルライトケアモニター第10回目 セルライトケアモニター第11回目

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 Banner_23_2

|

« もっともっと感謝 | トップページ | 「WOMAN.f vol.2」 に載りました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっともっと感謝 | トップページ | 「WOMAN.f vol.2」 に載りました »