« 「WOMAN.f vol.2」 に載りました | トップページ | ★オープン一周年記念キャンペーン★ »

2009年4月 7日 (火)

時の流れ

paperこんばんはnightソイル院長(ソイルマスター)の光延ですhappy01

頑張ってブログの更新速度を上げてみましたupまぁ明日はサロンがお休みなんで、毎日更新は早くも頓挫しちゃいますが・・・sweat02

とりあえずTVの話でも・・・tv昨日のSMAPのドラマ特番はゲストがすごい豪華でテレビっ子でドラマっ子な僕には堪らないものがありましたが、ビデオテープの残量が足らずに録画の途中で終わってました・・・ドラマじゃないから「先がすごい気になるsign01」ということはないんですが、やっぱり少し残念でしたcryingW浅野、石田純一、陣内孝則・・・ザ・トレンディドラマnote懐かしかったです

話しは変わりますが、実は今月の20日で「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」はオープン一周年を迎えますsign03birthday

もう去年の今頃はスタッフの研修を行いながら、備品が少しずつ入ってきてサロンの形が出来つつあるところでしたshine過ぎてしまえばあっという間の1年でしたね

少しずつお客様に来ていただき、いろんな営業の方とお名刺を交換させていただき、いろんなご縁に恵まれて、一周年を迎える時が近づいてきましたsandclock

ソイルでは日頃の皆様のご愛顧への感謝の気持ちを込めて4月20日からオープン一周年感謝キャンペーンを実施いたしますsign03

詳しくは・・・木曜日にsmilesweat01(ネタは小出しにしないと)

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 「WOMAN.f vol.2」 に載りました | トップページ | ★オープン一周年記念キャンペーン★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ソイルメルマガ」届きました~。
ありがとうございます。
あの「プチこり解消」の動きは ちょっぴり肩が外れそうでした。(笑)

投稿: キャサリン | 2009年4月 8日 (水) 20:02

もうすぐ1周年ですかshine
素晴らしいですね!最初の一年が何より大変な気がします。
全てが始めてですもんね。
一周年記念のキャンペーン、楽しみにしてまーすheart04
「キャンペーン」とかの言葉に弱い私ですcoldsweats01主婦ですのでね(笑)

投稿: あげ升・涼子 | 2009年4月 9日 (木) 02:24

キャサリンさん
コメントありがとうございます
ストレッチを早速実践されましたかsmile普段意識して使っていない筋肉を使う動きなんで最初は軽くためしてみられた方がいいかもしれませんね

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月 9日 (木) 10:32

あげ升・涼子さん
コメントありがとうございます
この1年はホントに手探りでしたね
いい経験が出来たと思います

キャンペーンご期待くださいgood

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月 9日 (木) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「WOMAN.f vol.2」 に載りました | トップページ | ★オープン一周年記念キャンペーン★ »