« 手紙~未来 | トップページ | 働く男 »

2009年4月20日 (月)

Happy Birthday

こんばんはnightソイル院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

ついに本日「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」はめでたくオープン一周年を迎えましたーsign03shinebirthdayshine

残念ながら天気は雨rain&強風typhoonの悪天候でしたが、当日予約のお客様にもお越しいただき、キャンペーン初日としてはまずまずのスタートだったんではないでしょうかsmile

実は先月末に名刺を使い切ったんですmemoこの一年間、院長としてサロンの面に立ち色んな営業の方々とお名刺の交換をし、また異業種交流会からオフ会、飲み会、懇親会などの場beerで出会っていただいた多くの方々に名刺をお渡ししてきましたgood

オープン初期の頃は出不精で家と職場の往復ばかりでしたから、営業のお仕事をされてる方に比べたら2箱(って何枚かな?400枚?)を使い果たすのに一年間は遅すぎるくらいかもしれませんが、約オープン1年で名刺を使い切ったことには感慨深いものがありますconfident

そこで、この一年の間にサロンのポイントカードやお友達紹介カードなどを作ってきた経験もあるので新しい名刺をパソコンで自己作成することにいたしましたpc交換していただいた色んなお名刺を参考にして自分のカラーを取り入れて・・・ついに完成いたしましたsign01bell

表面は旧名刺のイメージを残しつつQRコードなんかも取り入れ、そして旧名刺では真っ白だった裏面に似顔絵付きのSNS用の名刺を印刷いたしましたflair

性格が大人しく人見知りするところがあるので、この名刺の裏面で相手に食いついていただいて一盛り上がり出来ればなんて・・・smilesweat01

オープン一周年、これからもっと色んな場に出向いて多くの方々とお知り合いになれるように名刺ちゃん達に頑張っていただきたいと思います

Img_1426Photoちなみに似顔絵は・・・ こちらです

(Powerd by 似顔絵イラストメーカー)

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 手紙~未来 | トップページ | 働く男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
1日遅れましたが、一周年おめでとうございます♪

実は今日おじゃましましたが、2ヶ月ぶりに美容鍼スペシャルを受け、リフレッシュすることができました。

これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: ともみ | 2009年4月21日 (火) 18:41

ともみさん
いつもご来店&コメントありがとうございます

サロンが無事に一周年を迎えることが出来たのも、ともみさんのようなお客様あってのことです、本当にいつもありがとうございます

こちらこそこれからもよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月21日 (火) 18:44

光延さん
1周年おめでとうございます☆
似顔絵入り名刺素敵です!!名刺ちゃん、これからいろんなところに大活躍の旅をしていくことでしょうね。
さらさらカフェ、次回はお会いしたいですね。

投稿: ネイルサロンマベール浜咲 | 2009年4月22日 (水) 03:14

1周年おめでとうございます!
ソイルマスターさんの行動力と前向きさで、2年目のソイルさんも素晴らしい一年になりそうですね♪♪♪

投稿: あげ升・涼子 | 2009年4月22日 (水) 15:14

マベール浜咲さん
コメントありがとうございます
名刺くんたちが良い旅立ちになるように
積極的に素敵な出会いを求めていこう
と思います
次回のさらさらCafeには必ず参加したい
と思ってます

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月23日 (木) 11:35

あげ升・涼子さん
コメントありがとうございます
そんなに言ってもらえるほど
行動力も前向きさもまだまだですsweat01
でもそう言っていただくと
恥じない自分になれるように
頑張ろうと思えます、本当にありがとうございます

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月23日 (木) 11:38

「生日快楽」sign03(中国語)
Happy Birthday の意味です!
一周年おめでとうございます☆☆☆

マスターさんと同様sign03
私もポイントカード・お友達紹介カード・
チラシ・名刺などつくりまくってます、
ある程度共感できるかも(o^-^o)

本当に一年間お疲れ様でしたgood

これからもますます発展していくよう心から
祈ってますupwardright

近い内におじゃましに行きます。
ソイルさんのストーリーをぜひ聞かせてもらいたいです!

感謝☆感謝

m(._.)m 謝謝!

投稿: Cina Essence 張軍 | 2009年4月24日 (金) 23:32

チナエッセンス張軍さん
コメントありがとうございます

あのいただいたお名刺も手作りなんですか?
張さんの名刺を見て縦のタイプもいいなぁと思って
縦ver.も作成したんですよsweat01
こちらこそ感謝です

またじっくりとお話ししましょう
いつもありがとうございます(^皿^)ノシ

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年4月25日 (土) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手紙~未来 | トップページ | 働く男 »