« またまたサラサラCafeに参加してきました | トップページ | 春うらら »

2009年3月20日 (金)

セルライトケアモニター 11回目

こんにちはhappy01エステスタッフの中野です。

ここ最近すっかり暖かくなり、桜の花が開きましたね~cherryblossomこの連休中の公園は、お花見で賑わいそうですねhappy02

さてセルライトケアも11回目sign01早速お写真を・・・camera

Img_0785_2

10回目

体重   48.8kg

体脂肪 24.9%

ヒップ 90.0cm

太もも 52.5cm

ひざ上 38.4cm

112_2

11回目

体重   48.7kg

体脂肪 25.3%

ヒップ 93.4cm

太もも 53.9cm

ひざ上 38.9cm

10回目に比べ、数値が増加傾向shockお手入れのマッサージをすると、やわらかくなってきてた太もものお肉がまたカチカチにwobbly痛みも強くなっていたようですcrying

今まで順調だったのに、ここにきてどうしちゃったのかしら???

カウンセリングでお伺いすると、順調に減っていたので油断してしまい、ホームケアをサボり気味だったそうですcoldsweats01

リバウンドのはじまり・・・

ダイエットをある期間続けると、体重がなかなか落ちない時期があります。コレは体が改善された生活に慣れてしまうからです。

ここが踏ん張り時bearing

落ちた体重に満足し、今まで頑張ってきたケアを怠ってしまうダイエット前の生活に逆戻りsoon体重もいっきに逆戻り(もしくはそれ以上に)sweat02にならないために。。。

ダイエットでがんばってきた食生活の改善やホームケアは体重を減らす為だけが目的ではありませんdanger不規則な生活を正す事で、体の中もプロポーションも健康に保てるのですよ~なので、習慣になるまでは頑張ってくださいねwink

次回は『セルライトケア』最終回end一回目と比べて、どのくらい変化したのか?比較してみたいと思います。

お楽しみにcherry

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 Banner_23

|

« またまたサラサラCafeに参加してきました | トップページ | 春うらら »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたサラサラCafeに参加してきました | トップページ | 春うらら »