« セルライトケアモニター 10回目 | トップページ | またまたサラサラCafeに参加してきました »

2009年3月12日 (木)

アメリカ式美容鍼 体験最終回

こんにちは、エステティシャン岩崎です。

チョットご無沙汰しておりましたcoldsweats01アメリカ式美容鍼も無事12回終了致しましたshine今まで経過報告にお付き合いいただきありがとうございましたhappy02

モニターをやってみて最初は、チクチク感がありましたが回をおうごとに慣れてきて、それと同時に途中7~9回目くらいは引き締まり感も感じにくくなっていました。施術後の違いがわかりにくくなるのはアメリカ式美容鍼だけでなく痩身でもあります。それはやはり初めてのことは身体も反応していくけど身体は変化に対応するようになっているのですね・・・

そして、そのまま続けることで少しずつ変化していっても、自分では気付きにくくなってしまうのでしょうね。観察癖のあるエステティシャンの私でも変わってるかなぁ?と思うのだから、よほどでないと途中は不安がよぎるかもしれないですねsweat01ですが、確実に顔のむくんだようなもたつき感やタルミは軽減されましたgood骨格は変わりませんが、お肌のむくみが取れてハリがでるだけで小顔効果はありますからねupまわりからも「顔が小さくなったね」と言われるようになりましたnote

12回終了しましたが、このまま美容鍼やフェイシャルマッサージをしていけば、効果の持続は期待できますね!私はマッサージは自分で頑張ります・・・アメリカ式美容鍼をしないでタルミのケアをするよりも、アメリカ式美容鍼をしながらケアした方が効果に違いがありますので、タルミが気になり始めた方には是非おススメですsign03

3月に入って桜も咲き始めそうな暖かい陽気の日もあって、幸福な気持ちになってきますねhappy02新しい出会いがありそうなワクワクnoteドキドキheart04の4月に向けてソイルで磨いて下さいねshine

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« セルライトケアモニター 10回目 | トップページ | またまたサラサラCafeに参加してきました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

小顔効果いぃなぁ~お顔の張りもとりもどしたい
maimaiでしたo(*^▽^*)o

投稿: maimai | 2009年3月12日 (木) 19:02

maimaiさん
コメントありがとうございます
最近はドロンジョ様でお馴染みの深田恭子さんも
美容鍼で小顔になったと女性週刊誌に掲載されてました
骨格は変えることはできませんが、むくみを取り除き
フェイスラインをスッキリさせることで
印象はだいぶ変わりますからね
是非ともご近所の鍼灸サロンでチャレンジしてみて下さい

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年3月12日 (木) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルライトケアモニター 10回目 | トップページ | またまたサラサラCafeに参加してきました »