« セルライトケアモニター 11回目 | トップページ | もっともっと感謝 »

2009年3月24日 (火)

春うらら

こんにちは、エステティシャン岩崎です。

天気が良かったり悪くなったりで、気温も夜は肌寒いですねtyphoon3月もあと1週間で終わり、新入生、新入社員の皆さまは4月から新生活が始まりますねshine私は、入社前に仲の良い友達5~6人で卒業旅行で温泉spaに行ったことを思い出しますconfident

先週の3連休にはお花見に行かれた方もおおいのでは?まだこれからお花見に行かれる方は日が沈むと寒くなりますので上着をお忘れなくwink今週末まで桜が散らないことをいのってますcherryblossom桜の木の下でうたた寝が出来たら幸福でしょうねheart02

そして、WBCbaseball日本優勝しましたねsign03イチロー選手が不調の中やっぱり日本のプロ野球選手はすごいですねheart01野球は見に行ってもビールを飲むのがメインの私でも世界一が決まる試合はさすがに気になりますねcoldsweats01

ところで、まだまだ花粉は舞っていて鼻水、鼻づまり、目の痒みの症状が出ている方もいらっしゃることと思いますsweat02アレルギーが出ているときは肌も荒れやすくなってしまいます・・・なので角質ケアをしてローションでたっぷりお肌に水分補給をしてくださいねshine

春は新しい気持ちで心も身体も潤いを与えましょうtulip

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 Banner_23

|

« セルライトケアモニター 11回目 | トップページ | もっともっと感謝 »

美容・コスメ」カテゴリの記事