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2009年2月 6日 (金)

セルライトケアモニター 7回目

こんにちはhappy01エステスタッフの中野です。

前回食事の摂り方についてご紹介しましたが、早速実践していただけているでしょうか?

何も考えずに食べる→健康を意識した食生活にリセットflair気持ちを切替えるだけで、食べ方も選ぶ食材もかわってきますよ~delicious

体質&体型のリセットに積極的に摂っていただきたいのは食物繊維(海藻類・根菜類・きのこ類)

海藻類は余分な糖・油・脂肪を腸へと運んでくれます。栄養価は高く、カロリーは低い。素晴らしい食材です。わかめやこんぶ・茎わかめなどを細かく切ったり、ジックリ煮たりする方が、より体内に吸収されやすくなります。また鮭やイクラを一緒に摂ると、細胞を若返らせてくれますlovelyとろろこんぶもお勧めですgood

いも類はビタミンCも豊富で、中でも里芋はカロリーが低くダイエット向きです。

きのこ類はアミノ酸が豊富で、体外に脂質を排出してくれる作用のある食材です。

最近は低体温の女性が増えているようですねdown

低体温は冷え・肩こり・むくみの原因になるばかりでなく、婦人科疾患や不妊にも繋がるそうです。コワイですね~coldsweats02

体温アップにお勧めな組み合わせは・・・

ブロッコリー&ごま → ごま和えでアンチエイジング効果

たまねぎ&豚肉 → 炒め物にすると疲労回復効果

他に最近話題のしょうがも体温アップにかなりお勧めですsign01味噌汁なんかに入れてみてくださいねconfident

ではでは、今回もモニターさんのお写真をご紹介いたします

6回目→7日目ですcamera

Photo_3

74_26回目

体重   50.7kg

体脂肪 25.8%

ヒップ 93.1cm

太もも 55.1cm

ひざ上 41.2cm

7回目

体重   49.8kg

体脂肪 26.1%

ヒップ 94.1cm

太もも 55.1cm

ひざ上 41.1cm

前回からの10日あけてのご来店でしたが、サイズはほぼキープ。。。でsign03体重は40キロ台になりましたhappy02

ヒップの数値が増えてるのは、お尻が持ち上がった事により増えたものです。

写真を見ても、7回目の方が少し脚が長くなったカンジがしませんか?全体的にラインがスッキリしてきましたよねwink

寒い冬snow代謝が落ちて蓄えがちな季節ですが・・・wobbly

みなさまも体温アップ&代謝アップupの食事で、溜め込まない体づくりをしていきましょうね。

それでは次回8回目もお楽しみにhappy01

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美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんなにかわるものなんですね!
わたしもやってみたいですhappy01
また遊びにきますhappy01

投稿: みなみ★ | 2009年2月 8日 (日) 02:23

みなみさん コメントありがとうございます
7回目ということで折り返し地点を通過したところですねrecycle
まだまだこれからをお楽しみにhappy01
スタッフが交代でいろんな記事をアップしていきますので、また来て下さいsmile

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年2月 8日 (日) 10:39

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