« セルライトケアモニター 5回目 | トップページ | アメリカ式美容鍼 体験7回目 »

2009年1月24日 (土)

ブログタイトルを変更しました

こんにちはソイル院長(ソイルマスター)の光延です

雪が降ってますよーsign03snow積もらなそうな粉雪ですが・・・とても寒いですsad

見ての通り、というか見てる人はいたんでしょうか?sweat02なブログのタイトルを変更いたしましたshine

これは先日に参加した勉強会で、ブログの達人「あげ升の涼子」さんからのアドバイスをいただき、私じゃなくて女性スタッフが考案したタイトルですcoldsweats01私も案はあったんですが今回は譲ることにいたしました

このくだけたタイトルで来訪者が増えますようにsmile

Img_0735

 タイトル変更だけでは寂しいので、本日はサロンの住人の紹介を・・・

ソイルには沢山の観葉植物があります、エレベーターのドアが開くと

←な感じです(夜の写真でわかりにくいですね)bud

最近の寒さでちょっと元気が無いのもいますが、ほとんどが元気ですgood

Img_1163

なかでも元気なのがゴムの木の「ルフィ」です(ゴムの木だし、ワンピースのルフィがガッツポーズみたいに右手を掲げてるように見えるので私が自分の中で勝手に名付けて呼んでますsweat01

大きくなりすぎて、写真に全体をいい感じで収めることが出来ませんでした

まだまだ沢山の観葉植物がいるので、ネタが寂しい時になどに小出しで紹介していこうと思います

さて今週はオバマウィークといった感じでしたね、オバマ新大統領就任式典・パレードに250万人sign01遊びに行かせていただいてるブログでも結構話題に挙げている方が多かったですpc

奇しくも当サロンでは今週から新メニュー「アメリカ式美容鍼コース」がスタートsign03

アメリカ繋がりで皆さん「CHANGEsign01」しにサロンへお越しください。Yes,We can.です

にほんブログ村 美容ブログへ Banner_23

|

« セルライトケアモニター 5回目 | トップページ | アメリカ式美容鍼 体験7回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソイルマスターさん、私はそんなたいそうな者ではないんですよsweat01
張さんが褒めすぎなんですよっ(笑)

タイトルも内容もすごく楽しい感じになってきましたね~heart04
最初に自己紹介があるのも、とっても良いと思いますhappy01
楽しんでされてる感じが伝わってきまーすsmile

投稿: あげ升・涼子 | 2009年1月25日 (日) 02:29

いつも、ブログの書き込みありがとうございます。
実は23日にソイルさんの前を通りまして…
行くべきか、予約してないし、ソイルマスターさんの名刺持ってきてないし、顔パスというのはアリか…と考えて、通り過ぎました。
やはり、お電話入れてからにしようと思いました。では、また。

投稿: キャサリン | 2009年1月25日 (日) 05:02

あげ升・涼子さん
コメントありがとうございます。

ご意見はとても参考になりましたからsweat01勉強会の内容をアップするにしても皆さんとてもご自分の中でしっかりと纏め上げられてて尊敬してます

ネタ不足で更新のペースが遅いんですが、楽しみながらペースを上げていきたいと思います

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年1月25日 (日) 10:01

キャサリンさん
コメントありがとうございます

基本的に私は毎日サロンにいるので、VIPの方は顔パスもアリですよcoldsweats01
でも電話をしていただけた方がありがたいです
お待ちしてますね

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年1月25日 (日) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルライトケアモニター 5回目 | トップページ | アメリカ式美容鍼 体験7回目 »