« ブログタイトルを変更しました | トップページ | セルライトケアモニター 6回目 »

2009年1月28日 (水)

アメリカ式美容鍼 体験7回目

こんにちは、エステティシャン岩崎ですhappy01

前回、院長のブログでブログ名が変更されていましたが、ブログタイトルは院長にダジャレ風?な感じで・・・と言われ私達エステティシャンが雑談しながら院長は鍼灸師だし「北斗の拳」のケンシロウみたいに秘孔を衝いてもらおうってことで提案してみたんですぅ~happy02その時反応があまりにも薄かったからてっきり却下されたと思っていたら・・・なんとsign01タイトルになっていたので、ビックリして思わず笑っちゃいいましたsweat01sweat01ふざけててスミマセンbleah

私達エステティシャン二人が性格的に何かあってもとりあえず笑っとこうみたいなタイプなのでこんなことになってしまいましたcoldsweats01そして、私のネタ帳にはこのブログタイトル変更ネタがひとつ増えましたhappy01scissorsもう既にいつも行くBARで披露してはいただきましたheart04ありがとうございますnote

そして『アメリカ式美容鍼』ですが、7回目となり変化は・・・こんな感じです

  1回目  ⇒  7回目 

12月20日 ⇒ 1月26日 

Photo_12

Photo_14

 

  

                                                                                                                                               

 Photo_15         Photo_16                                                          

ほうれい線が薄くなりましたhappy01そして顔がむくみにくくなりましたshineやっぱり施術後にホームケアをしっかりやったほうがお肌のハリは違いますupなので、オプションのシーウィードマスクをプラスするとリフトアップと保湿もしっかり出来るのでは・・・と思っていますheart01

いよいよ2月から『アメリカ式美容鍼』受付開始ですsign03施術ご希望の方は、お早めにご予約くださいませnotesお手入れの来店ペースやホームケアなどもアドバイスさせていただきますので、ご質問や不安なことは遠慮なくお尋ねくださいflair

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« ブログタイトルを変更しました | トップページ | セルライトケアモニター 6回目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログタイトルを変更しました | トップページ | セルライトケアモニター 6回目 »