« アメリカ式美容鍼について | トップページ | セルライトケアモニター 3回目 »

2009年1月 7日 (水)

アメリカ式美容鍼 体験4回目

みなさん、こんにちは‘ソイル’ 岩崎ですhappy01

お正月はいかがお過ごしでしたか?帰省や旅行などで食べすぎの飲みすぎで正月太り・・・sweat02なんてことになっている方もいらっしゃるのでは?coldsweats01そんな方は是非ソイルのスリミング・セルライトケアをお試しくださいsign03scissorsモニター様の経過ブログも参考flairにどうぞupnote

私のお正月は・・・お酒大好きheart04の私は、元旦はおめでたいfujiということで調子にのってしまいsweat011日中食べて寝てではなく~飲んで寝ての繰り返しでしたcoldsweats01

で、コレではいけないsign03bearingと、2日からダイエットを始めちゃいましたuphappy01なので、私の2009年は自分磨きshineの年にしたいと思いますsign03happy02

昨年から始めたアメリカ式美容鍼体験も4回目となり、これから結果がとても楽しみなのと、ダイエットで全身ケアですnotesボディはセルフケアと届かない部分は・・・もちろんソイルのスタッフ~エステティシャンにガッツリimpactカッピング&揉み出をしてもらう作戦です(笑)good

さて、本題のアメリカ式美容鍼は4回目となりましたhappy014回目から本数も増えてより効果が期待できますsign01

今回は肩をほぐすために、まずうつぶせの状態でタオルの上から院長が筋肉のコリをほぐしてくれました。肩こりは、くすみ・タルミの原因にもなりますのでエステのフェイシャルオーガニックフェイシャル)でもオイルマッサージの時には肩、首、デコルテまでしっかりほぐすと顔色やリフトアップの効果に違いがでますshine

そして、お顔は前回よりもまた痛みは感じずに心地よい刺激を感じながらの施術でしたconfident頬のリフトアップのために頬骨に2本とまぶたの引き上げのため額にも2本プラスされましたhappy01施術後は、やはり頬のむくみがとれてスッキリしましたup

帰ってからは、私のお気に入り『アンネマリー・ボーリンド』カーミングローションでローションパックをして、持っている超音波機器でさらにケアをしましたscissors次の日のお肌は、プルプルでしっとりshine化粧rougekissmarkのノリも最高notesでテンションupな一日でしたhappy01自分で自分の顔をさわると明らかに最初と違うのがとっても嬉しいですねheart01

女性は化粧ノリが良かったり、アイブロウが綺麗に描けたり、髪のスタイリングがキレイにできたりでHAPPYupheart01になれますよねhappy02

今年も皆様の笑顔happy01HAPPYheart04のために・・・ソイル最高のキレイshineをお届けできるようにスタッフ一同がんばりますsign03

flairアメリカ式美容鍼・ダイエットモニター募集中ですsign01お気軽にお問い合わせくださいhappy02

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ Banner_23

|

« アメリカ式美容鍼について | トップページ | セルライトケアモニター 3回目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ式美容鍼について | トップページ | セルライトケアモニター 3回目 »