« アメリカ式美容鍼 体験6回目 | トップページ | ブログタイトルを変更しました »

2009年1月23日 (金)

セルライトケアモニター 5回目

みなさん、こんにちはhappy01エステティシャンの中野です

今週末はまた寒くなるようですねsnowインフルエンザも流行っているようなのでwobbly体調管理にはくれぐれもご注意くださいませdanger

さてモニターさんの5回目の写真ですcamera

42

4回目

体重 51.2kg

体脂肪率 

     27.0%

ヒップ 96.0cm

太もも 58.0cm

ひざ上 44.2cm 

         

5

5回目

体重 51.3kg

体脂肪率 

     26.1%

ヒップ 94.2cm

太もも 56.5cm

ひざ上 43.4cm 

体重にはほぼ変化はありませんが、体脂肪とサイズがダウンdown身体がかなり引き締まっていますねgood

そして写真をご覧くださいeye

太ももの凸凹した感じが薄くなっているのがわかりますよね~CEジェルの効果flairスゴ過ぎですshine

今までの来店は間隔があいても1週間以内でお手入れに来ていただいていましたが、今回は12回終了後もプロポーションを維持できるように体を慣らすよう、8日後のご来店いただきました。

モニターさんは『お手入れに来ないとサイズが戻っちゃうかも~』ってとても心配されていましたが、順調にサイズダウンdown

この結果は、モニターさんがホームケアとして頑張って続けてくれている半身浴・そしてCEジェル・あと食生活の変化によるものだと思いますconfident

ダイエットをする際に必ず関わってくるのが食事fastfood

食べなければ体重が減るdownwardrightのは当然です。でもそれって、ずっとは続けられないですよね~

1つのものだけを食べ続けなくてもapple・・・空腹に耐え続けなくてもbearing・・・そんなダイエットってスゴク気になりますよね~ソイルでは「間食をしてはいけないです。我慢してください」という食事指導はしていませんそれよりも間食の摂り方に気をつけて、食事はきちんと食べることをおすすめしています。

きちんと食べるというのは食事のバランスのことで、カロリーが低くても栄養が足りなければ身体は上手く働くことが出来ません。上手く働かないということは代謝も悪くなりやすくなり、健康的に痩せることが出来ないということにもなります。

なので、ソイルでは食生活を見直す事で、健康的にプロポーションを変えていく指導を行い、お手伝いをさせていただいています。

では次回6回目で、モニターさんへおこなった詳しい食事指導法を紹介したいと思います。

では、来週まで楽しみにお待ちくださいませhappy02

にほんブログ村 ダイエットブログへ Banner_23

|

« アメリカ式美容鍼 体験6回目 | トップページ | ブログタイトルを変更しました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ式美容鍼 体験6回目 | トップページ | ブログタイトルを変更しました »