« 耳ツボ鍼は・・・ | トップページ | 楽しむ勉強 »

2009年1月17日 (土)

セルライトケアモニター 4回目

こんにちは。

寒い日が続きますがsnow風邪など引かれてないでしょうかsign02

それでは早速3回目→4回目の写真とサイズを。。。

2008828

3回目

体重 52.0kg

体脂肪率 

     26.4%

ヒップ 97.5cm

太もも 56.5cm

ひざ上 40.8cm

        42         

4回目

体重 51.2kg

体脂肪率 

     27.0%

ヒップ 96.0cm

太もも 58.0cm

ひざ上 44.2cm 

あれっっsweat01チョット増えていますね

理由は・・・というと、3回目まで集中的に目覚めさせたclock体も、

4回目になり少し慣れてしまったようですdespair

それにプラスして生理前danger

生理前はホルモンのバランスが乱れる為typhoon

気分が落ち込んだりdownお肌が荒れたりする方も多いのではないでしょうか?

そして体も水分をため込みやすくなる為、むくみやすくなったりする時期でもありますwobbly

ですので~今回のサロンでのお手入れは、デトックス効果があり、むくみを解消してくれるリジェネレーションオイル(ローズマリー・ジュニパーなど6種類のブレンドオイル)を使用して、マッサージを行いました。

他にサロンでのお手入れで使用しているのはCEジェルsign01

今回モニターさんがホームケア用にと購入されましたmoneybag

このCEジェル。。。スゴイんですflair

定期的に使用することで、セルライトの凸凹を減少させ肌をなめらかにしてくれますhappy02

そして血行を促進させ皮膚組織を引き締め、むくみを改善しつつボディーラインを整えてくれるすぐれものgood

ソイルの女性スタッフ3人も自宅で愛用しています

毎日の入浴後に塗っていただくことをおススメしましたので、5回目の採寸が気になりますねsmile

それではまた来週 お楽しみにnote

                                                                                 

にほんブログ村 ダイエットブログへ Banner_23

|

« 耳ツボ鍼は・・・ | トップページ | 楽しむ勉強 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ダイエット関連の記事書いてるんですね☆
ためになりましたflair

投稿: maimai | 2009年1月18日 (日) 20:14

maimaiさん コメントありがとうございます

ダイエットだけではなく、
美容と健康に関する様々な情報をお届けできるよう
頑張ってます

投稿: soil | 2009年1月18日 (日) 20:38

CEジェルの効果、気になりますね。
5回目の採寸が楽しみです。

投稿: ハスミ | 2009年1月18日 (日) 21:40

ハスミさん、いつもコメントありがとうございます。
CEジェルはカフェインや海藻成分で脂肪燃焼や細胞の活性を行い、ビタミンCで肌を引き締めます。
そんな贅沢な成分がいっぱい詰まった、お勧めボディケアです。
これからのモニターさんの(特に!)太ももの肌の変化に注目してみて下さいね。

投稿: soil | 2009年1月19日 (月) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳ツボ鍼は・・・ | トップページ | 楽しむ勉強 »