« ヒアルロン酸を自己注入!? | トップページ | 耳ツボ鍼は・・・ »

2009年1月14日 (水)

アメリカ式美容鍼 体験5回目

こんにちは、‘ソイル’エステティシャン岩崎ですhappy01毎日風も冷たく雪も降ったりで寒いですね・・・snowwobbly

皆さん冷え対策はしっかりされてますか?「冷え」は身体の血行不良の状態でむくみや生理痛、生理不順、便秘などの身体の不調に繋がりますのでしっかり温めましょう!!!そして、身体の不調だけでなくタルミやしわ、くすみ、クマなどお顔にも影響してきますdownsadそこでアロマオイルを使っての半身浴spaやマッサージがおススメですgood

生理痛や便秘などの症状が重い方は是非ソイルの【バランスコース】をお試しくださいsign03体鍼と症状の合わせたアロマのブレンドでリラックスしながら改善へ導きますconfidentshine

お顔のタルミやしわのお悩みにはsign01‘ソイル’イチ押しの美顔鍼sign03美容整形で行われる注射をご自分で入手して自分で行うという危険なニュースを最近よく耳にしますcoldsweats02コレは大変危険な行為なので「安いしチョット試してみようかな」と思っている方はお止めいただき、一度美顔鍼について‘ソイル’院長にご相談くださいsign03お顔に対する副作用や元に戻らないなどという心配がない美顔鍼で安全なshineshineを提供していますsign03

さて、アメリカ式美容鍼5回目ですが、鍼の本数も増えていってますhappy015回目は30本くらいに増えていましたscissorsフェイスライン(二重アゴの引き締め)、頬のリフトアップ、瞼の引き上げup重力に負け緩んだ筋肉downwardrightを刺激してキュキュッimpactと引き締めますheart01次回は瞼にも・・・ということでしたので今からチョットドキドキしていますcoldsweats01

今回、私は施術後の夜はいつものように『アンネマリー・ボーリンド』のカーミングローションでローションパックをし、2日目は違うものを使用してみました。そうしたら、昨日のような中と外からの肌のハリ感をあまり感じなかったのです。。。sadそして3日目は、また『アンネマリー・ボーリンドに戻しました。朝起きて、やはり肌のハリ感が違うのですsign01そう、戻っていたのですsign03happy02

鍼の効果として、皮膚の中から肌にハリがでているのは実感していましたが、化粧品の違いでもさらに効果がアップupするということに改めて感激しましたsign03

『アンネマリー・ボーリンド』はドイツの化粧品メーカーで、食べられない化粧品はつくらないをモットーに‘アンネマリー・リンドナー’女史が全てオーガニックの天然をベースに効果の高い(結果が出る)スキンケア商品を開発してきましたflair

製品の品質問題などを多く目にしたり、耳にしたりする中で、‘ソイル’はより安全な化粧品、安全な施術を皆様にご提供していきたいと思っておりますsign03happy01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ Banner_23

|

« ヒアルロン酸を自己注入!? | トップページ | 耳ツボ鍼は・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事