« セルライトケアモニター 2回目 | トップページ | アメリカ式美容鍼 体験3回目 »

2008年12月28日 (日)

オーガニックコスメ、きてます

こんにちは ソイルのあなみです。

先日、ソイルで使用している当店自慢scissorsのオーガニックコスメ「アンネマリー・ボーリンド」のセミナーに行って参りました。

もちろんオープン前に技術・知識も経験も豊富なチーフに(アメリカ式美容鍼のブログ投稿中pencilぜひご覧くださいませeye)サロンでレクチャーbookはしっかりしていただいていたのですが、わがサロンはその後も機会があればボーリンドのセミナーに、直接スタッフを一人ずつ参加させてくれちゃうのですhappy02

ますますボーリンドフリークになってしまいますわheart04

セミナー会場の机上にボーリンドのコスメ・・・もちろん、サロンにありますが、別の場所で並べられたコスメの数々を見て、私は「うれしいよん、気分あがるぅup」って感じでした。

オーガニックコスメって、最近いろんな雑誌でとりあげられるようになってきたんですが、ボーリンドのは、無香料ではなく香りも植物100%の精油を使って、癒されちゃうんですcatface

特に、ボーリンドの日本の本部には、サロンからの「香料は何か?」という問い合わせが多かったそうで、ドイツの本社に問い合わせ、調べたとのこと。こだわるサロンの日本人らしいお話ですよねwink

ZZシリーズは敏感肌向けなので無香料で自然のハーブの香りそのままなのですが、他のラインやスペシャルcrownアイテムをお使いの方はサロンにお尋ねいただければ、どんな精油が使われているかわかりますよ。

セミナーの間、私の隣の席には下着や美容に関しての会社の代表者でしたが、終始、私とその社長さんは「粧材を試して下さい、〇〇に効果ありです」と言うその箇所にぬって楽しんでいました。

大体、皆さん手の甲などにのせて、香りやテクスチャーを確認される方ばかりなのですが・・・。

さすがにボーリンドのインストラクターの方も「顔にどんだけ塗るのhappy01?」と・・・

そのお隣の席の方がモデルでデモンストレーションをしたのですが、お帰りになるときはピッカピカのお肌になっていました(もともとキレイな方でしたがさらにshine

ソイルのメニューはこの効果に美容鍼がメインです・・・と、いうことは効果も「どんだけぇshine」な感じですよup

ボーリンドのもの、ショップチャンネルtvでご覧になった方もいらっしゃるかな?ショップチャンネルのバイヤーさんが使用し、惚れ込んで「TVに出させて下さい」というはこびだったそうですhappy01

スゴイflair

このコスメ、取り扱いのサロンで購入するとポイントもついて、プレゼントもありpresent

ネットで購入するなら、ぜひソイルへ足を運び、「サロンズボーリンド」のメンバーズカードをもらって下さい。専用ID付きカードをお渡しします。オープンサイトで購入されるよりポイントが貯まりやすいですよ。

まぁ、とりあえず・・・美容鍼にトライしてボーリンドのコスメでのトリートメントを受けて、お試し下さいませ。

今年頑張った自分へのご褒美happy02

または、新年、さらに美に磨きheart01をかけるお年玉に、是非、おいで下さい。

お待ちしてますconfident

(ちなみに、リップバームを新たに使い始めました。よいですよぅsmile

私は薬用のリップクリームもあわないことがあり、いつもリップクリームを買うのは、賭けだったのですが、ボーリンドのはほんのり甘い自然な香りでトラブルなく、べたつかないのに、しっかり保湿してくれてますkissmark

にほんブログ村 美容ブログへ

Banner_23_2

人気ブログランキングへ

|

« セルライトケアモニター 2回目 | トップページ | アメリカ式美容鍼 体験3回目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルライトケアモニター 2回目 | トップページ | アメリカ式美容鍼 体験3回目 »