« オーガニックコスメ、きてます | トップページ | アメリカ式美容鍼について »

2008年12月29日 (月)

アメリカ式美容鍼 体験3回目

こんにちは。ソイルエステティシャン岩崎ですhappy01皆さん風邪などひいてないですか?今年もあと少し・・・一年は早いですねdash 

アメリカ式美容鍼3回目の今日は、風邪気味で鼻水と咳がでていましたsad鼻水は鼻炎と違うと気付いた次の日に耳鼻咽喉科へ行ってお薬をもらって来たのですが、薬を飲むのを忘れ・・・sweat02良くも悪くもならないという中途半端な状態で・・・早めに行ってもちゃんと飲まないとですよね~反省しておりますdownsweat01

咳で息苦しかったのでwobbly気管支系や風邪に効果的なハーブティーをブレンドして飲んでみたら・・・なんとsign03息苦しさがウソのようにラク~になったのですscissorsそのブレンドは【マローブルー・ネトル・ローズマリー】です。

マローブルーは、気管支系や風邪に効果的なハーブです。ネトルは免疫力を高めてくれるハーブで、ローズマリーは身体を温めてくれるハーブなのですshine

そして、私の体を気遣って首にある風邪のツボに院長がお灸をしてくれましたhappy01なので、咳が出ることもなく安心して施術を受けることが出来ましたconfident

ですが悲しいことに風邪をひくと肌の調子がいいハズもなく・・・sweat02夜中に咳をしていたからでしょうかsweat01眉間に縦シワがぁぁぁcryingよく見えますeyecoldsweats01スタッフの中野さんにも「なんか苦しい顔になってなすヨ」と言われ、たしかにぃ~でしたdownsweat02weep

もちろん眉間にしっかり鍼をうっていただきましたnoteそしたら・・・

Img_0945 施術前です

←コレsign03ショッキング写真ですね・・・sweat01

    

Img_0991 そして施術後

←かなり薄くなってますupshine

すごいですsign03

それから口元の口輪筋がしっかり刺激された感じでしたhappy01皮膚の中で筋肉がギュ~ってなっていておぉコレはきいねるなぁupとかなりの手ごたえがありましたsign03

刺されてる感じは、1回目2回目よりも痛みは少なく、2回ともビックリするくらい痛かったはずの鼻の下や眉毛あたりでさえあまり痛くなかったのですhappy01単純な私は4回目は寝てしまうかもsleepy・・・と思うほどですhappy02

そしてなんといっても3回までは使えなかったツボも4回目からは使えてflair気になる部分を集中して施術してもらえるということとgood4回目以降からアメリカ式美容鍼の効果がでてくるshineということなのですsign03私は、今回の眉間に出来てしまったシワが1回で薄くなったことの驚きと2回でも確かにアメリカ式美容鍼をする前との肌のハリは違うと実感していますnote年齢や生活環境によってもリセットまでの回数に違いはありますが、私の場合は週1回(12回)3ヶ月の施術でリセットしたいと思いますsign014回目は来年になりますが、これからの変化がとても楽しみですねnotes

まだモニターも募集していますので、お気軽にご質問、お問い合わせくださいmailto

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませfuji   ソイル 岩崎tulip

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ Banner_23_2

|

« オーガニックコスメ、きてます | トップページ | アメリカ式美容鍼について »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーガニックコスメ、きてます | トップページ | アメリカ式美容鍼について »