« アメリカ式美容鍼 体験2回目 | トップページ | オーガニックコスメ、きてます »

2008年12月26日 (金)

セルライトケアモニター 2回目

はじめの3回は詰めて集中的にお手入れを・・・という事で、2回めは2日後にご来店いただきましたhouse

ホームケアを頑張って下さっていたからでしょうhappy01

ガチガチsweat01に硬かったセルライトが、少しやわらかくなっていました

たった2日間で!!!

やった事は、しっかり体に結果が現れるものですねhappy02

Photo

1回目

体重      51.7kg

体脂肪  28.6%

ヒップ    97.3cm

太もも   58.9cm

ひざ上   42.7cm

      

20088242_2

2回目

体重  51.6kg

体脂肪率 27.9%

ヒップ  97.7cm

太もも  56.6cm

ひざ上  41.9cm

食事帳を記入するようになって、食生活の方も気を配り始めたそうですdelicious

ただ・・・今まで食べたいだけ食べていたので、空腹感を感じることが増えたようですdespair

『ガマンしている』ってストレスをためてしまうと、食べたい気持ちが強くupなるので要注意danger

ストレスにならない程度で、規則正しい食生活に慣れて頂かなくては・・・

次の課題ですflair

それでは次回3日目もお楽しみにshine

にほんブログ村 ダイエットブログへ

Banner_23_3

人気ブログランキングへ

|

« アメリカ式美容鍼 体験2回目 | トップページ | オーガニックコスメ、きてます »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼いたしますhappy01

3日目が楽しみですねshine
規則正しい食生活をおくれるように意識することは大切なんですね。

投稿: yamanino | 2008年12月26日 (金) 21:44

こんにちはhappy01paperこないだはコメありがとうございましたhappy01
私も冬になると蓄えちゃって大変ですcoldsweats01そろそろダイエットしなきゃcoldsweats01
これから色々記事読ませて頂きますhappy01note

投稿: みゆ | 2008年12月28日 (日) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ式美容鍼 体験2回目 | トップページ | オーガニックコスメ、きてます »