« セルライトケア モニター | トップページ | セルライトケアモニター 2回目 »

2008年12月23日 (火)

アメリカ式美容鍼 体験2回目

こんにちは、“ソイル”エステティシャン岩崎ですnote

アメリカ式美容鍼2回目ですshine1回目よりも放令線が薄く感じますuphappy01一番感じるのは頬骨の辺りがスッキリしたように思いますhappy01元の顔が丸いのでわかりにくいのですけどsweat02本人はかなりアメリカ式美容鍼スゴイsign03って実感しております

1_3 1回目 施術前 

放令線が・・・sweat02

     

Photo_5

2回目 施術前

右の放令線が少し薄くなってますshine

施術中の痛みもこんなものだったかなぁと思うほどでしたscissorsやっぱり女性は痛みを忘れてしまえるくらい痛みに強いものなんですね・・・だから子供を何人も産めたりするんでしょうねheart02私はまだ子供を産んだ経験はありませんがdashsweat01

自宅でもお気に入りのアンネマリーボーリンドカーミングローションでしっかりローションパックをしたので、次の日の化粧のノリはとてもよくnotes肌の調子が良いとファンデーションはかなり薄くてもOKgoodと改めて実感しましたhappy02

美容鍼だけでなく施術をした後は自宅でのケアはとっても重要ですsign01ソイルでは、皆様の健康と美の維持のお役に立てるようホームケアアドバイスも行っていますので、お気軽にご相談くださいhappy01

4回目以降からもっと気になる部分を集中的に施術していくのでこれからますます楽しみですheart01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ

Banner_23_4人気ブログランキングへ

|

« セルライトケア モニター | トップページ | セルライトケアモニター 2回目 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルライトケア モニター | トップページ | セルライトケアモニター 2回目 »