« メディアの力に期待 | トップページ | セルライトケア モニター »

2008年12月19日 (金)

アメリカ式美容鍼 体験1回目

こんにちは、“ソイル”エステティシャン岩崎ですhappy01

今回エステティシャンとして、【アメリカ式美容鍼】を週1回3ヶ月間、院長にモニターとして施術してもらいますhappy01scissorsそして毎回ごとの感想や経過shineを皆様にご報告していきたいと思っていますので、よろしくお願い致しますheart04

施術を行う前には、気になっている部分やご要望の確認と常用薬の飲用や重度の片頭痛の有無、レーザー治療、ボトックスやケミカルピーリングなど美容整形系の施術を受けていないか、アレルギーや病気の有無などのカウンセリングを行いますeareyepencil

問題がなければ・・・ワクワクupドキドキnotesな感じでさっそくお手入れ開始ですsign01happy02あっそうそうflairモニターなので前後の写真を1回目から12回まで記録していきますnote

もちろんスッピンもcoldsweats01ってことになっちゃいますsweat01そして、自分のシワ 、たるみの確認coldsweats02とアップ写真も公開ですね・・・sweat02コレはさすがに凹みましたねぇdownweepイヤイヤ凹んでいる場合ではありませんでしたpunchどれほど変わるのかsign01皆さんもお楽しみにhappy01heart01

鍼の前には、クレンジングとローションパックで保湿shineパック中には手足に何本か肩こり解消の鍼を打ってもらいましたhappy01お顔は翡翠ローラーで軽く鎮静confident

Photo_5

←そしてこちらが施術中の写真ですhappy02見ると意外と刺さっててビックリされる方もいらっしゃいますよね~coldsweats01たしかに通常の美容鍼の鍼よりも少し太めということで、刺す瞬間はチクッwobblyとしましたけど刺さった状態で痛みはありませんでしたよhappy01good

しばらくウトウトsleepyしていると何本か抜かれました。それはツボの使い方で収縮と弛緩の働きがあるということでした。私の場合は放令線に対して作用するものでしたhappy02

エステもマッサージで筋肉を刺激したりリンパを流していきますがshineは気になる部分に対して直接内側の刺激ができるので肌のハリはスゴイですねuphappy01

次の日にお酒を飲みに行ってしまったのですが、その翌朝も顔にむくみが出ていなかったのはとても嬉しかったですねhappy01shineコレは小顔の期待大ですねheart01次回は飲みに行かずにcoldsweats01施術後にしっかりホームケアをしたいと思いますshineshinescissors

ソイルでは『アメリカ式美容鍼』モニターを募集していますsign01特に40代50代の方でご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいsign03お待ちしていますsign01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ

Banner_23_6

|

« メディアの力に期待 | トップページ | セルライトケア モニター »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディアの力に期待 | トップページ | セルライトケア モニター »