2011年2月28日 (月)

今年も天神ラブリーパスポートに参加します!!

皆さんこんにちはpaper美容鍼エステで貴女の美肌生活をお手伝いsign01福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長の光延です。

もう2月も終わり、3月、春になろうとしてますねsooncherryblossom今年の冬は例年以上の寒さでしたが、最近は肌寒さもだいぶ軽くなってましたしねsmile毎年のように今年の花粉量はスゴイsign01と聞かされてる気がしますが、これからは花粉症で悩まされる人が増えそうですねsweat01

先日、薬院1丁目の紅葉楼で天神ラブリーパスポートの説明会兼親睦会に参加しましたbeer

昨年6月に開催された、天神レディをキレイにするイベント「Tenjin Lovely Passportが今年は3月に開催され、サロンソイルももちろん今年も参加させていただきます。

今年は参加店舗に飲食店も加わり、なんと49店舗でイベントを盛り上げてまいりますsign01

親睦会は平日の夜だったためか、10店舗しか参加できませんでしたが、食事も美味しく楽しい時間を過ごさせていただきましたnoodle

今年もイベントの目玉は、各店舗が提供する1000円女子力アップメニューshineです。
なんと今年は各店舗をご利用いただくとスタンプがGETsign03出来て、たったの3ポイント(3店舗ご利用)で素敵なプレゼントの抽選に応募できちゃうflairとお楽しみが増えましたsign01

サロンソイルの提供1000円メニューは昨年NHKの「ニュースなっとく福岡」でもご紹介いただいた。

「お試しプチ美容鍼」(20分)もモチロンございますが、

「首肩頭をほぐしチャイナ」(20分)という身体スッキリメニューもご用意させていただきました、是非ともお試しいただきたいと思ってます。

どちらも着衣のままでご利用可能ですので、お気軽にサロンにお越しください、お待ちしてますscissors


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年2月13日 (日)

ハッピーバレンタイン

皆さんこんにちはpaper貴女様の健康と美のために全力でお仕えすることをお約束いたします。福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長のソイルマスター光延ですcoldsweats01

今巷の女性の理想の男子は執事系男子なんだそうです(深夜TV情報なので信憑性は・・・sweat02)ので、私も今まで以上にお客様に丁寧なサービスを心掛けねばと思ってますgood

さて明日はバレンタインデーですねheart04友人から聞いた話では、天神地下街のゴディバには行列ができてたそうで、なんだかんだいっても、皆さんイベントを楽しんでるみたいですね。

当サロンでも、逆チョコ・友チョコならぬ客チョコ?サービス中ですnoteチョコレートといいますか、アフタードリンクにホットチョコドリンクであるココアをお出しさせていただいてますcafe11月半ばからなんですけどね・・・sweat01

私がコーヒー党ではないので、冬はやっぱりココアでしょーsign01とお出ししてたんですが、今年の冬はとても寒い日が多かったので、皆さん喜んでくださって、私もとても嬉しいです。

というように冬は美味しいから、と単純な気持ちで振舞ってたココアですが、すごく効能が高かったんですsign03

森永の発表をネットから引用していますが、

殺菌力がウーロン茶や紅茶よりも高いので、インフルエンザやピロリ菌から、虫歯や口臭の予防に効果的sign03
コーヒー・緑茶・白湯よりも体温上昇効果が高く、冷え症の改善に効果的sign03

食物繊維が35%もあるので、便秘の改善に効果的sign03

カカオののみ含まれるテオブロミンはカフェインに似た作用があるが、強くないために、ココアを飲むと記憶力や思考力を向上させるが、同時に疲れや自律神経のバランスをとり、リラックスさせる効果が高いので、受験生にも最適だし、睡眠も安定させるsign03

などなどです、取り過ぎると糖分が高めでカロリーの摂りすぎに要注意ですが、適度に楽しむには、冬にもっとも適した飲み物と言えますねshine

まだまだ寒い日が続きますので、もうしばらくはアフタードリンクとしてココアを振舞っていきますので、どうぞ寒さでコリの強まった身体をリラックスさせにサロンへお寄りくださいませ、お待ちしておりますconfident

Img_1896


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

今年も頑張っていきまっショイ!!

皆さんおこんばんはnight美容鍼エステで貴女に美と健康をお届けする執事系男子ソイルマスター光延ですscissors・・・とりあえず流行り?言葉を取り入れてみましたsmilesweat01

2011年、ブログの更新率をアップupするぞsign01と誓ったはずが、1月の更新は1回のみ・・・本当にスミマセンsad
読みにくいのに文章ばっかりのブログになっちゃって、自分でもつい長くなってしまうのをわかってるから、また億劫にもなったりでしてsweat02不定期にはなりますが、更新していきますので、見捨てないで下さいませ

さて、もう1週間前になっちゃいますが、1月29日(土)に癒しマンスに参加されたサロンオーナーの方々の新年会に参加してきましたbeer

会場はソラリアステージ6Fの「御膳屋 奥離」さんです。落ち着いた雰囲気で料理も美味しゅうございましたhappy02

癒しマンス参加メンバーはさらさらCafeの参加メンバーとほとんど被ってまして8割の方とはもう2年近いお付き合いになります・・・よね?

本当にこのメンバーとは大人のサークル活動といいますか、「癒しマンス」を1から皆で立ち上げた経緯もありますので、仲間意識も強くて、すごく楽しいお酒がいただけますbottle

環境が近い方が多いから、とても勉強になるお話や、悩みの共有、愚痴も言い合えたり出来て、良い出会いに恵まれてるなぁと心から思ってます。

ケータイは持っていってたんですが、その模様は写真はあえて撮りませんでした。

なぜなら、他の皆さんが撮ってたからsweat02

天邪鬼ではないんですsign01あえて写真は他の方のブログへpcと、ブログのリンクで繋がりを表現しようsign01とあの席ですでに企んでいたんですcatface

というわけで写真が見たい方は参加メンバーのブログ(リンクのあるとこに)へどうぞ

アジアンセラピーさららの張さん

クラウドナインの羽田さん

○グランパルティータの久間さん

○ロトスレイメイの文さん

○ボディボックスの太田さん

サンルーチェの藤本さん

ライズの斉藤さん

○フワフワ美容室の荒木さん

アプレの小山田さん

リップスのあつゆきくん

ここのての松藤さん

なお表示順番は新年会時に座った席順を参考にして、リンクは新年会の写真が掲載されてるブログのみにしてありますcoldsweats01

というわけで、皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました、今年もよろしくお願いしますgood


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

今年もご奉仕させていただきます

皆様、久しぶりの更新となり、大変申し訳ございませんでしたsign01sweat01福岡のメンズ奉仕エステをリードする、福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長で美容鍼灸師の光延です。

昨年の11月に更新して以来、1ヶ月以上も更新せずで、気付けば年も明けてました、本当に今更すぎてお恥ずかしいですが、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致しますsun

ネタ不足から、更新が滞り、滞ると再開のハードルをつい自分で上げてしまって、さらにネタがないsweat01という悪循環に自分の中で陥ってしまってまして・・・coldsweats01

新年を迎えて、先日の某TV番組を見て、これはブログをアップせねばsign03といった感じで、久々の更新となりました。

年賀状にブログアップの催促をして下さったYさん、お元気ですか?私は元気にしてますよsmilepaper

さて、その私にブログアップを促した某TV番組なんですが、それはTV東京系の『極嬢ヂカラ Premium』ですtv深夜にやっていて、演出というか画が少々刺激的だったりするんですが、東京で流行ってる最新の美容術・美容サロンを紹介されてるので、仕事柄毎週チェックしております。

で先日の放送で、「2011年にコレが来るsign03」エステの一つとして、『メンズ奉仕エステ』というものが紹介されたんです、メンズが女性を美しくするためにご奉仕する、まさに今の当サロンじゃないですかsign02

番組の演出上、女性の風俗だsign01みたいに表現されてて、ちょっと・・・というかかなり嫌だったところもあるんですがpout、でも2011年に来るsign01と言われるものに自分が該当してるshineと気付いた時のテンションupupでその辺りは流すことにいたしましたsmile


美容師さんは男性が当たり前だったりもしますし、前々回のブログでも書いたように、男性に触れられることで、より女性ホルモンの分泌が活性化されて、美容効果が上がると言われてますから、エステを男性が行うのが全然アリになる時代も間もなくですねgood、しかもエステと美容鍼の組み合わせを利用できるサロンといえば、ソイルがパイオニアですからflair

時代をリードするためにも、日々勉強して、よりお客様が健康で美しい生活を送るお手伝いができるように精進していきたいと思います。

改めて、今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年11月20日 (土)

ホークス優勝パレード!!

皆さんこんにちはpaper忘年会シーズンにはお肌も内臓も同時ケアの美容鍼がオススメsign03福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

今日はいい天気でしたねsunいいパレード日和でしたshinecarcarbusshine

残念ながらクライマックスシリーズで敗退しましたが、リーグ優勝は消えてない!福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードが明治通りで行われました

ちょうどお客様をお見送りして、予約に余裕があったことと、サロンのすぐ近く(徒歩1分内)を通ることもあり、パレード見学して参りましたcamera

人は多いんですが、身動きがとれないほどでもなく、20分ほど待つと、ついに・・・

Img_1869


Img_1870


Img_1872


Img_1873


Img_1875


Img_1876


Img_1877


Img_1879

失敗も多く、王貞治球団会長や和田投手を撮り損なってしまったりでしたが、一番人気の・・・


Img_1881

お父さん犬のカイくんは撮れましたsmilecamera

「お父さーんheart04」という黄色い声援が飛び交ってましたが、なんか自分の父親を呼んでる人達みたいで面白かったですcoldsweats01

プロ野球選手たちも体調管理には鍼を利用されることが多いんで、未経験の方は是非お試しくださいgood

というホントにたわいもない日記で本日はしめさせていただきますsweat02

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

X'mas モード!!

皆さんこんにちはpaper乾燥肌のケアにも効果的な美容鍼でお馴染みの、福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

もう11月も半ば、すっかり冬ですね。風邪にはくれぐれもお気を付け下さいwobblydash

季節は冬!!ということで、遅ればせながら、サロンをクリスマスモードにデコってみましたnote

Img_1864

サロン入口です、ちょっと写真はくらいですが、一番クリスマスしてるとこですcoldsweats01隠れてますが、ちょっと枯れちゃった観葉がツリーっぽくなってたりもします。

Img_1866

壁にリーフを飾ってみました、シンプルで良いと思ってますが、少し寂しいかな?


Img_1867

もちろんクリスマスツリーもございますよ、電飾はコンセントが短くて、延長コード待ちですsweat02

Img_1868

個室にも、クローゼットのミラーの端にさりげなく


これから年内いっぱいの短い期間ですが、世間のクリスマスモードxmasにノっかって、ウキウキで仕事に励みたいと思いますscissors

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

コンプレックスを武器に

皆さんこんばんはnight炭酸ミストと美容鍼の驚異的相乗効果に驚きの声が続々の福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

昨夜の福岡は深夜に突然の雷雨thunderしかもTVでは竜巻警戒注意報?typhoonまで、天候の移り変わりの激しさにはホントに要注意ですねwobbly

先日11月7日(日)はサロンをお休みさせていただき、友人の結婚式に出席してきました。場所は大阪ですairplane行きの飛行機がちょっと小さめなプロペラ機で、しかも私の席がプロペラの真横だったので緊張しましたが、無事に飛んでくれましたsweat01

大阪での鍼灸学校時代の友人の結婚式だったので、同業で頑張ってる同級生たちと久しぶりに再会出来たのが、とてもいい刺激になりましたgood式も今まで出席した披露宴でもベスト3に入るくらいの良いものでしたよhappy01

私が鍼灸学校を卒業してから早8年・・・入学当時は福岡に鍼灸を学べる学校が無く(実は1校私の入学年に開校してたけど、前年に資料請求してたので知らなかったんですsweat02)大阪という遠い異文化の地で頑張ってたわけですsmile

私は今でこそ、JFACe(日本美容鍼灸マッサージ協会)公認の美容鍼灸師として、福岡での美容鍼の普及に頑張ってますが、このエステサロン風鍼灸院をオープンさせる前から、そして今までもずっとあるコンプレックスがありました・・・それは私が男性鍼灸師であることです。

私の学生の当時でも、クラスの1/3以上が女性で、女子生徒の方が勉強熱心でアロマやエステの知識も豊富でした、そして、女性鍼灸師の数は年々増加傾向にあるとの話しも耳にしており、男性である自分が美容鍼灸をメインで行って、お客様は来てくれるのか?という不安は開業時にずっと抱えていました。

JFACeのセミナーでアメリカ式美容鍼と出会い、志を同じくする鍼灸師の先生方との出会いで、かなり吹っ切れましたが、やはりこのコンプレックスはそう簡単に消せるものではありません。

ですが、先日TV番組「ホンマでか!?TV」を視聴していると、『女性は男性に触れられる事でより美しくなる』ということらしいじゃありませんかsign02この番組内で唱えられる説はあまり鵜呑みにしてはいけないと言われていますが、男性鍼灸師として、美容に携わっていることに少なくともコンプレックスを抱えていた私の心にはとても響きましたshine

新しく導入した炭酸ミストとの相乗作用で、より美容鍼のリフトアップ効果・美肌効果が発揮されていますが、男性である私が施術でお客様のお顔に触れることで、より美肌効果が高まってupくれるのであればとても喜ばしいことです

お客様がキュンキュンheart04きてファン化しちゃうような、イケ○ン院長になれるようにもっともっと男を磨いていきたいと思いますsign01

というわけで、これからもよろしくお願いしますですrock


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

癒しマンス無事終了しました!!…ってあれ?

皆さんお元気ですか?九州・福岡の美容鍼エステをリードするsign01福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

ブログの更新が滞ってしまっていて、スミマセンでした。

先月末に大盛況で幕を閉じた「癒しマンス2010ふくおか」の実行委員事務局・ブログ担当を務めておりましたので、癒しマンスブログを優先させており、この一週間もいわゆる萌え尽き…燃え尽き症候群的な感じでちょっと気が抜けて、かなりな期間更新が遅れてしまいましたsweat02また小まめに更新していきたいと思います。

とりあえずは「癒しマンス」ブログでも報告しておりますが、先月は「癒しマンス2010ふくおか」一色で、最終日の31日(日)には昼に体験型ブースイベントを、夜は華やかなクロージングパーティーで大盛況でしたshine

まずはお昼の報告から
13時から18時まで、イムズ10Fの会議室で「癒しマンス キレイ&元気応援フェア」を開催しましたsign0313の店舗がブース出展をして、美と癒しのサービスを提供させていただきました。

ブースイベントは参加は以前ありますが、自分たちで企画してというのは今回が初でしたので、

告知が、フリーペーパーの『092JIMAN』さんと「癒しマンスブログ」やそれぞれのサロンのブログのみと、集客に不安がありましたが(天気も良くなかったですしねcloudsprinkle)、会場がエレベーターを出てすぐだったこともあり、お食事帰りの方々にも立ち寄っていただいて、客足が途絶えることなく賑わって大成功だったと思いますscissors

Img_6753


私も「お試しプチ美容鍼」を引っ提げて出展いたしましたが、最初はなかなかお客様が用心されてcoldsweats01チラシ配りのお手伝いでもしようかな・・・なんて思ってましたが、当日MCを務められてたサララ・張さんの宣伝のおかげで、途中からは予約待ちとなるくらいの賑わいとなりましたhappy01美容鍼普及にまた一歩前進できたんじゃないかと思います


Img_6741

美や癒しのサービスだけじゃなく、二胡やコントラバスの無料ライブもあり、来場されたお客様に満足していただけるものを提供できたのではないかと思います。


Img_6760


Img_6772


そして夜は19時から「癒しマンスクロージングパーティーbar
会場は同じくイムズ13Fの「HAKATA ONO」さんです、すごくオシャレでいい雰囲気で最高でしたねshine

私、恥ずかしながら、乾杯の音頭をとらせていただきましたbeer前もって話す内容を考えていたんですが、乾杯したあとに、「癒しマンスと会場の皆様の今後の発展・繁栄を祈って」というセリフが抜けてたな・・・とsweat01やっぱり緊張でテムパッてたみたいですsmile

パーティーの余興も
○ボクシングエキシビジョンマッチ

Img_6785

お酒を飲みながら、迫力のボクシング生観戦punch気分はラスベガスです

○ヘアアレンジショー


Img_6791

ステージで早アレンジチェンジが圧巻でした、それにモデルさんが堂々としてて決まってましたgood

○新井武人さんアコーディオン生ライブ


Img_6804

しつこいくらい言ってますが、キョンキョンに楽曲提供したこともあるくらい、メジャーですごいお方なんですsign01が気さくで良い方でした、私もCDを購入させていただき、時折サロンのBGMにさせていただいてますnote


昨年、勉強会「さらさらCafe」の仲間内で立ち上げたビューティーイベント「癒しマンス」が2年目にして、参加店舗が3倍になり、期間中のコラボイベントも成功し、最終日も大盛況で終えることが出来たことは本当に感無量ですsweat01

来年はさらにパワーアップupしたものをお客様に提供できるようにしたいと、実行委員事務局メンバー、参加店舗オーナー・スタッフ全員が心に誓っていますsign01・・・多分

その時期にはまた宣伝チックな内容のブログが増えるかもしれませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年10月19日 (火)

癒しマンス最終日(10/31)は盛り沢山ですよ

皆さんこんにちはpaper筋肉のコリをほぐす技も超一流sign01福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長の光延です。

「癒しマンス」の知名度も徐々に上がりつつありますが、もう残り2週間となってしまいましたcoldsweats02
有終の美を飾るためにラストスパートですrun

癒しマンス最終日の31日は日曜日でもありますので、
お昼の13時から夕方18時まで、イムズ10Fの会議室(エレベーター出口前)にてブース出展イベント

キレイ&元気応援フェア」を開催いたしますshine

14の店舗がブース出展して、格安体験メニューをご提供するほか、雑貨販売や二胡・ウッドベースの音楽ライブもありますnotes

なんと入場無料ですsign01(各ブースにて体験料をお支払いください)

詳しくは「癒しマンスブログ」をご覧ください。 → リンク

そして、夜の19時からは、同じくイムズ13Fにあります「HAKATA ONO」さんにて

癒しマンスクロージングパーティー」を開催しますsign01barimpactbeer

昨年も好評だったクロージングパーティーですが、今年はさらにボリュームアップupの内容になっております。

まずはボクシングエキシビジョンマッチsign01

癒しマンス実行委員事務局でも活躍中のbodyboxのセラピストの太田さんは元プロボクサー(しかも元西部日本スーパーフェザー級チャンピオンpunchなんです)

Sn3d0114


ブランクもなんのそのの肉体美を披露していただけますeyesweat01
そして対戦相手のモデルも務めるイケメンボクサーの高城竜也さんもも惜しみなく痩せマッチョを見せつけてくれますsmile
Dsc00789

この2人の熱いバトルを観賞しながら、お酒をいただく・・・すごく背徳的でセレブな香りがしません?coldsweats01


そして癒しマンス参加美容師たちが織りなす華麗なるヘアーアレンジショーshine
それぞれの美容師たちがもてるテクニックを駆使して、モデルの女の子たちをさらに可愛くゴージャスに変身させちゃいますsign01


さらにアコーディオン奏者の新井武人さんのライブもありますnote
新井さんはなんとキョン2こと小泉今日子さんに楽曲を提供したこともあるほどのお方なんですsign01
そんな新井さんの生演奏を堪能出来ちゃいますsign01

新井武人さんの演奏動画はこちら → リンク2


ラストはお楽しみ抽選会ですpresent
今回は当たりの本数を少なくして、景品の質を上げることにいたしましたので、ご期待くださいsign03


会場の「HAKATA ONO」さんは、内装もとてもオシャレでゴージャスで、スタッフがイケメンばかりと評判です。
今年のクロージングパーティーは昨年以上の内容・盛り上がりになることは間違いありませんsign01

これだけの内容で、参加費は4000円(ブッフェ・フリードリンク)です。

ソイルほか、癒しマンス参加店舗にて、チケットの販売をしております。
定員は150名で、すでに100人以上のお申込みをいただいておりますので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。

お待ちしてますhappy01paper


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室、無事終了しました

皆さんこんにちはpaper「美肌再生工場shine福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長のソイルマスター光延です。

本日もいい天気ですね、週末ですし、いわゆる行楽日和というやつですsun日中は日も照り心地よい気候ですが、日が沈みのも早く、夜は肌寒いのでお出かけの皆さんも体温管理にはお気をつけください。ちゃんと一枚羽織るものを持っていきましょうt-shirt

ブログでも告知しておりました、癒しマンス記念ジョイントセミナー「顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室」を先日の10月13日(水)に開催いたしましたsign01

平日開催ということもあり、参加者3名(当日キャンセル1名アリ)と少し寂しい感じでしたが、少人数ならではのアットホームで和気あいあいとした雰囲気となりましたので、私も緊張しすぎることなく行うことができて良かったです。

私のセミナー内容は、メルマガ配信でもお馴染みの、お世話になっている横浜ブレア元町の上田先生が提唱する美容のツボを活かした表情筋ストレッチ法の「アキュレッチ」をフェイスラインの引き上げをメインで指導させていただきました。
最初に手でフェイスラインをしっかり触って感触を覚えてから、右のみを1行程実践して、左右差を触り比べると、手にあたる、肉の感触が左右でまったく異なることに、皆様驚かれていましたeyeこちらとしてはしてやったりな反応で嬉しかったですgood

Img_1857


Img_1860

小一時間のレクチャーのあと、ティーブレイクを挿んで、リンパさらさら研究家のさらら張さんによる、リンパセルフケアの講習に

福岡工業大学での公開講座などもされている張さんは、相変わらずのおっちょこちょいぶりを見せつつもsweat01お風呂・シャワーの時間を活用したリンパケアの提唱と方法をわかりやすく行って下さいました。

Img_1862

Img_1863

ライオンの調査によるとボディ手洗い派の人がジワリジワリと増えてきてるそうです、手で洗うようになってお肌の変化はとの問いに、具体的な変化としては「乾燥が気にならなくなった」(71%)、「潤いがアップした」(32%)、「肌がしっとりした」(16%)、「肌が水をはじくようになった」(6%)と続き、特に乾燥肌に悩む女性にとっては、嬉しい変化が出るケースが多いとの結果が出ているそうです。

ボディ手洗いでお肌に優しく、さらにリンパの流れを意識することで、むくみもケア出来て、足がスッキリshineなんて良いことづくめですねwinkgood
サロンでお尋ねいただければ、簡単なリンパケア法を指導させていただきますので、お気軽にどうぞ

セミナー終了後は私と張さんと参加者2名の計4名で大名小学校の近くにある「銀の桃」さんでランチ懇親会restaurant毎日朝晩にお店の前を通ってましたが、入るのは初めて。
中庭もあり、表での印象以上に奥行きの広い店内は、ちょっとレトロでいて素敵な居心地の良い空間でした。料理も和・洋・中とバリエーション豊かでオススメですよ。


告知不足と平日開催で少人数ではありましたが、無事にセミナーを終了できて本当に良かったです。また色んな方と組んでジョイントセミナーを開催出来ればと思ってますので、その際には是非このブログをご覧の方々もご参加下さい


来週19日(火)には癒しマンス「ウォーキング会@大濠公園」が催されます。私も参加予定ですので、一緒にいかがですか?


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

«J・COM福岡の「ごちテレ!」で紹介されます